30年も!

先日夫が、「9日は自分が料理を作る」といきなり。
先月のお料理教室で習った、
「グラタンとスープ」の復習をしていないので、
その日に作るのだという。
私の大好きな、「irodori」のケーキも買ってくるという。
どういう風の吹き回しかと、つらつら考えてみるに、
結婚30年だったんですねー。
いつのまにそんなに経ったのかと思いましたが(^_-)
調べてみたら、30年は「真珠婚」というんだそうです。

で、こちらが本日の夕飯。
なかなかよくできているじゃないですか(^^)/

えびグラタンとかぶのスープ

えびグラタンとかぶのスープ

「このぐらい、軽いな」と、
本人うそぶいておりました(^_-)

さて、珊瑚婚(35年)には、
どんな豪華なお料理がでてきますやら(^_-)

14 Responses to 30年も!

  1. 一匹狼 より:

    結婚30周年おめでとうございます
    ( ´ ▽ ` )ノ

    美味しそう😍😍

    これからも仲睦まじく金婚式、そしてそれ以上を迎えられると良いですね🎵(-_^)

  2. coffeebeans より:

    結婚30周年おめでとうございます。
    ご主人様の暖かい心遣いが嬉しいですね。
    slecfarmさんは結婚記念日を忘れてらっしゃったの~!?
    (記念日の事は告げずにさりげなく手料理とケーキを準備なさるご主人様は超イケメン♪)

  3. 昔の乙女 より:

    「真珠婚」おめでとう♬♪♫
    お料理教室で習ったお料理を披露してくれるなんて優しいわね❤
    いつまでも仲良く年を重ねてね(^_-)-☆

  4. nisomaru より:

    メリー真珠婚!
    グッジョブ夫さま!!

  5. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    ご結婚30年おめでとうございます。
    しかも御主人の手作り料理をプレゼントとは(@_@;)
    私も見習うことにしました!(^^)!

  6. kanaconnie より:

    おめでとうございます!我が家も同じくらいです。
    家の夫はこんな立派なごちそう作れません!!!
    すばらしいっ!

  7. agehamodoki より:

    「真珠婚」ですか?
    長いようで、短かったのでは・・・とりあえずおめでとうございます。
    本日のディナー、グラタンの焦げ具合と言いサラダの色どりと言い
    食欲をそそりますよ。食欲の秋、は過ぎたから食欲の冬!

コメントを残す

