ココナッツオイルレシピ

流行っているんですってね。
ココナッツオイル。
知らずに図書館から借りてきた、
ココナッツオイルのレシピの本。
これに夫がはまりました!
劇団の公演間近で、毎晩深夜帰宅の私をしり目に、
夕食にせっせと作っております。
で、必然的に私はそれを朝食にいただいております(^_-)

ココナッツオイルで作ったお料理

ココナッツオイルで作ったお料理

ココナッツオイルの香りで、
まるでタイ料理!
タイ料理大好きな私には、夢のような生活(^^)/

タイ料理が苦手だった夫がはまるなんて。
恐るべし、ココナッツオイル(^^)/

P.S.劇団の公演、いよいよ明後日になりました(^^)/

8 Responses to ココナッツオイルレシピ

  1. 一匹狼 より:

    美味しそう( ´ ▽ ` )ノ

    美容にも良いんですよね確か🎵
    エステとかにも使われてるみたいですし^_^

  2. ◯◯泰男 より:

    おもいっきり和なのにココナッツオイルなんですね。 すごい

    • slecfarm より:

      そうなんです。不思議です。しかも夫がいうには、この本のレシピは、材料を次々加えるだけでできて、超簡単だそうです(゜o゜)

  3. wakasahs15th より:

    お早うございます(*^_^*)
    ココナッツオイルパワーで公演成功間違いなし!
    頑張って下さいね。

  4. agehamodoki より:

    そう言えば大昔ロスアンゼルスへ出張した時、
    昼飯に通ったタイ料理レストランではやたらとココナッツが入ってました。
    今にして思えば、ココナッツそのものはもちろんオイルもふんだんに使っていたのでしょうね。
    私には合ったのか美味しかったです。

コメントを残す

