ヒメカ降臨!

お芝居の公演が終わりました。
今日2回の公演を終え、
片付けを終えて、
家が遠いので打ち上げには参加せず、
11時半頃帰宅しました。

ひとつのお芝居を作るのに、
本当にたくさんの人たちのご協力をいただいて、
やっとやっと幕が上がります。
そして、客席にいらしてくださる皆様に支えられ、
ようやく舞台が進行していきます。

舞台セット

舞台セット

いらしてくださった皆様、
支えてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

今回のお芝居では、
カリスマ占い師「ハッピー・プリンセス・ヒメカ」という、
めちゃくちゃ「濃い」役をいただきました。
こんなぶっ飛んだ人、いないだろうなーという位こーい役で、
座長からも「嫌ら~しくやってね」と言われていたので、
脚本を読んだ時から、楽しんで役作りができました。

ただ、余りにも濃い役なので、
日常生活でも、時折ヒメカの口癖がぽろりとでたり、
ヒメカお得意のモンローウォークで路上を歩いてしまったり(^_-)

明日からはもうそんなこともなくなると思うと、
なんだかちょっぴり寂しい気持ちがします。

ヒメカ再見(^^)/

19 Responses to ヒメカ降臨!

  1. 一匹狼 より:

    こんばんは😄

    お芝居お疲れ様でした(-_^)

    どんな演技をなさるのか非常に興味深いです😁😁😁

    • slecfarm より:

      ありがとうございます。
      普通の人を演じるのって、かえって難しいと思うのですが、
      今回はありえないほどキャラの濃い人だったので、すっごく面白かったです(^^)/

  2. wakasahs15th より:

    お早うございます(*^_^*)
    大役お疲れ様でした。
    盛況で良かったですね。カリスマ占い師とは楽しそうな役です。
    slecfarmさんなら地でいけたのでは?

  3. Hitorin より:

    すばらしい舞台でした。お疲れさまでした。いつかまた、次の舞台を拝見したいものです。

  4. 昔の乙女 より:

    おはよう\(^o^)/
    盛況に終わりお疲れさまでした。
    今頃は達成感のある心地よい疲れを味わっているのかな?
    なかなか経験できない舞台で活躍して(^0^)パチパチ

  5. 演出 KAZU より:

    お疲れ様でした。
    こーーいキャラで・・とお願いした演出です。
    あなたしかできない!! あなたならやってくれると・・・。

    打ち上げ・・・。寂しかったですよ!!

    明日からは モンローは なしですよ!!

    • slecfarm より:

      お疲れ様でした。
      そして、こーい役をくださって、ありがとうございました。
      得難い経験でした。
      打ち上げ、参加したかったなー(^^)/
      P.S.モンローウォークダイエットに挑戦中(^_-)

  6. ◯◯泰男 より:

    超濃い人なんでしょうね、そんな感じがします

  7. agehamodoki より:

    超興味ある役どころだったようですね!
    見てみたかったなぁ・・・slecfarmの演技。
    そしてモンローウォークも。

  8. nisomaru より:

    初日&千穐楽おめでとうございました☆
    片付けto帰宅は残念でしたが、舞台はとても楽しめたようでなによりです。おつかれさまでした。
    きっとこれからは年越し準備でしょうね。これはお芝居のようにはいかないでしょうけど、がんばってくださいね。健康第一で。

    • slecfarm より:

      ありがとうございま~す(^^)/
      役を楽しめて、幸せでした~。
      今日は明日のキムジャン(キムチづくり)の下準備で、イカの塩辛を作りました(^^)/

  9. kanaconnie より:

    お疲れ様でした~。
    見に行けず残念でした。見たかったな~。
    モンローウォーク!?今度やって見せてね(^_-)-☆

  10. […] 昨年は舞台に立たせていただいた、 鎌倉にある市民劇団、鎌倉小劇場。 今年は転職の時期に重なって、 昨日の公演では、客席の人となった。 […]

コメントを残す

