久しぶりのクリスマスケーキ

昔はイブの夜に残業して帰ると、
駅でケーキのたたき売りをしていたものだけど。
バブルがはじけてからは、そんなこともなくなって、
いつの間にかケーキも買わなくなって久しい。

大人味のケーキ

大人味のケーキ

が、今年は夫がはりきってケーキを買ってきて、
珍しくイブにケーキを食べた(^^)/
大人味で、めちゃ美味しかった~(^^)/

10 Responses to 久しぶりのクリスマスケーキ

  1. agehamodoki より:

    私も今日はささやかなクリスマスケーキを食べました。
    昼間は早めの大掃除と言うプレゼントをいただきました(汗)

  2. 一匹狼 より:

    こんばんは😄

    うわぁ美味しそう😁😁

    ビターなチョコレートのノエルですかね?(-_^)🍰

    姉さんメリークリスマス🎄

  3. kanaconnie より:

    わお!おしゃれでおいしそうなケーキ!!
    この時期カロリーはあまり気にしすぎない方がいいです。どっちにしてもオーバーします!(笑)
    しっかり食べてしっかり動く!!これが理想ですが動く方がなかなかねぇ(^_^;)

  4. wakasahs15th より:

    お早うございます(*^_^*)
    御主人は主夫されて万全の動きですね。
    理想的な旦那様です。

コメントを残す

