もうひとつの仕事納め

お世話になっている居酒屋「しぇんろん」のマスターが急病で、
暮れのこの時期、予約もたくさん入っているというので、
「猫の手」程のお手伝いをすることになった。
今日で4回目。
最初の日は、余りにも使えない自分に、
マジへこんだー(^_-)
注文を3つ以上言われると、最初のを忘れちゃうほど、おばかちん(T_T)

4回目の今日も、お世辞にもひとり分の働きには程遠いけど、
でも、慣れない仕事を一生懸命頑張ったから、
一応自分を労わってあげようと思います(^_-)

1419685190741

今日で年内のお手伝いが終了。
私にとってはもうひとつの仕事納め。
つつましやかに、一人で打ち上げです(^^)/

6 Responses to もうひとつの仕事納め

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    お手伝いお疲れ様でした。
    すぐ慣れるのは大変ですね。でも「しぇんろん」さんは
    大助かりだった思います。
    一人だけの打ち上げ思い切り飲んで下さい。

  2. 一匹狼 より:

    こんばんは^_^

    お疲れ様でした!!

    僕は本業は29日で終わりですが
    副業は30日まであるので
    体に鞭打って頑張りたいと思います
    ^_^

  3. kanaconnie より:

    お疲れ様でした。
    たのもしい猫の手!

  4. ayappesce より:

    毎日がんばっているんだか、毎日一人で打ち上げしてもいいと思っています。お疲れ様でした。

コメントを残す

