鯖の味噌煮

私は鯖が大好きなんだけど、
夫が嫌うので、いないときしか食べられなかった。
が、天は私を見はなさなかったっ!!

夫がお料理教室で鯖の味噌煮を習ってきて、
復習に作ってくれた(^^)/

鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

バンザイ(^_-)-☆
鯖、ついに解禁(^^)/

6 Responses to 鯖の味噌煮

  1. kanaconnie より:

    どんどんレパートリーが増えていきますね~(^。^)
    台所を乗っ取られる日が来るかもしれませんよ~。

  2. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    鯖の味噌煮は美味しいですね。私も大好きです。
    御主人もご自分で作ったら食べない訳には行きません。

  3. 一匹狼 より:

    こりゃ姉さんは日本酒か焼酎かな🎵
    (-_^)(-_^)

コメントを残す

