こぶしを固めて

昨日の井上尚弥選手のボクシングの試合、
感動したー(^^)/
普段ボクシングとか全く見ないんですが、
実は先週のラジオの生放送に、
井上選手のお母様が出演くださって、
昨日の試合のことを知りました。
これはぜひ拝見しなくちゃと。
来週は、井上尚弥選手の後援会の方がご出演くださいます。

第一ラウンドで、いきなりボディーにめりこんだパンチ。
あれでこぶしを痛めたと、インタビューで話していましたが、
攻撃は相手へのダメージもあるけど、
自分にも返ってくるのかーと、
粛々とした気持ちで聞きました。

破れた相手へも礼儀正しい挨拶をして、
ご両親やご家族が若い勇者を、
しっかりとサポートしているんだなとしみじみ感じました。

手刺繍の手帳

手刺繍の手帳

さて、私も来年から気持ちを新たにこぶしを固めよう(^^)/
これは来年のスケジュール帳。
大連に行ったときに、一目で気に入って購入。
中がメモ用紙だったので、パソコンでカレンダーを印刷した。
毎日使うのが楽しみです(^^)/

皆様、一年お世話になりました。
よいお年を(^^)/

10 Responses to こぶしを固めて

  1. wakasahs15th より:

    お早うございます(*^_^*)
    楽しいスケジュール表ですね。
    張り切っておられるのが手にとるようです。
    slecfarmさんのような多忙な方には必携です。すぐビッシリ埋まってしまうのでは?と思います。
    こちらこそお世話になり有難うございました。良いお年をお迎え下さい。

  2. 一匹狼 より:

    おはようございます^_^

    そういうの聞くと応援したくなっちゃいますよね🎵

    オシャレな手帳ですね^_^

    また来年も仲良くしてくださいね^_^

    宜しくお願いします!!

  3. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    昨夜のボクシングは私はテレビでの応援だったけど、
    家族は応援に行ったのよ。
    リナレスの応援だったのに井上選手が迫力があってよかったって。
    応援してる選手が勝ってよい年を越せますね。
    来年も仲良くしてくださいね(^_-)-☆

  4. kanaconnie より:

    可愛い手帳ですね。
    中身を自分で作られるなんてさすが!!
    オンリーワン!
    来年も楽しみにしています。よいお年を!!

  5. agehamodoki より:

    ボクシングはやっぱり男のスポーツですよね!
    つまり裸で殴り合うワケですから。
    最近は怪しい兄弟が居たりするのが残念です。
    カラフルで楽しそうな手帳ですね。
    ひとつ前の鯖を見ていると、ご飯が欲しくなりました。

コメントを残す

