未年、あけましておめでとうございます(^^)/

2015年が明けました。
皆様いかがお過ごしですか?

おせち2015

おせち2015

今年も実家でのお正月。
今年のおせち。
一番おいしくできたのは、
昆布巻きと田作りでしたー。

材木やさんの絵

材木やさんの絵

実家の近くの材木やさん。
今年も見事な羊の絵です(^^)/

皆々様、今年もよろしくお願いいたします(^^)/

16 Responses to 未年、あけましておめでとうございます(^^)/

  1. 一匹狼 より:

    こんにちは😄

    新年明けましておめでとうございます🎵🎵

    今年も宜しくお願いします^_^

    おせち美味しそう😍😍

    自分へもう久しく食べてないです
    (*´ω`*)🍴

  2. ayappesce より:

    明けましておめでとうございます。旧年は暖かいコメントをたくさんしていただき、ありがとうございました。今年も元気で素敵な一年間を過ごしましょう!寒いですが風邪など引かずに、楽しく冬を乗り切りましょう

  3. wakasahs15th より:

    新年おめでとうございます(*^_^*)
    お正月は実家でお過ごしですか。
    お母様お喜びのことと思います。
    今年も宜しくお付き合い下さい。

  4. kanaconnie より:

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    手作りおせち、りっぱです~。おいしそう♡
    私は外注(インターネット注文)でした~(^_^;)

    • slecfarm より:

      こちらこそよろしくお願いいたします(^^)/
      おせち、私の担当はさほど多くないんですが、なんとか続けていければなあと思います(^^)/

  5. coffeebeans より:

    明けましておめでとうございます。
    見事なおせち!どれも美味しそうです♪
    昨年も数々の挑戦をなさったslecfarmさんに
    今年はどんな冒険が待ち構えているか、楽しみです~(^^)

  6. agehamodoki より:

    ちょっと出遅れましたがおめでとうございます。
    おせち、頑張られましたね。美味しそうです。
    今年も墓地墓地(ボチボチ)よろしくお願い致します。

  7. michitamoyan より:

    あけましておめでとうございます。
    おせち、本当に美味しそう。
    我が家の、省略料理とは大違いです。
    年寄り2人、コンビニが本当にありがたいです。(さみし~い)

    • slecfarm より:

      うちも、いろいろ省略形になっています(^_-)
      でも、少しでも自分で作ると、なんとなく「やった」感があります(^_-)
      今年もよろしくお願いいたします(^^)/

  8. 김기원 より:

    새해 복많이 받으세요

    あけましておめでとごじゃいます

コメントを残す

