ココナツオイル料理止まらず

夫がココナツオイル料理に凝り始めて、
かれこれ2か月。
いまだ勢い衰えず(^_-)

豚の生姜焼きレモンソースとサラダホウレン草のサラダ

豚の生姜焼きレモンソースとサラダホウレン草のサラダ

今日の夕飯は、豚の生姜焼きレモン風味ココナツオイル仕立て。
これ、絶品でした(^^)/
酸味のあるものが苦手だった夫。
こんなお料理が我が家に登場するとは(T_T)
うれし涙が滂沱のごとく(^_-)

12 Responses to ココナツオイル料理止まらず

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    ココナッツオイルにはまったようですね。
    ご主人も大喜びで更に夫婦円満となり一石二鳥です。

  2. ◯◯泰男 より:

    やっぱり冷酒ですか? ^_^

  3. agehamodoki より:

    豚の生姜焼きだけでも充分美味い料理なのに
    そこへレモンにココナッツオイルですか?
    組み合わせに絶妙感が感じられます。

  4. coffeebeans より:

    ご主人様、腕前がどんどん上がってますね!
    ココナッツオイルは普通のサラダオイルとは違う風味があるのでしょうか?興味が湧いてきました(^^)。

  5. 一匹狼 より:

    おはようございます^_^

    少しエスニック風?アジアンテイストなんですかね🎵

    とても美味しそうです\(^o^)/

    お腹減りました😍😍

  6. kanaconnie より:

    どんどん腕が上がって普通の主婦はそんなに作らないようなものまで・・・
    完全に目覚めましたね。

コメントを残す

