樽の栓?

美味しいワインを置いているリカーショップ、
ロックスオフさんで購入した、
イタリアのカスクワイン(3ℓ)。
美味しかった―(^^)/と、
箱を捨てようとしたら、
中に何やら入っている!

ラベルの端に置いてあるのが、樽の栓

ラベルの端に置いてあるのが、樽の栓

これ、樽の栓ですよねー。
カスクワインの中身の入っていた樽の栓を
うすく切って、箱に忍ばせるなんて(^^)/
めちゃおしゃれー。
さすがはイタリア―(*^_^*)

12 Responses to 樽の栓?

  1. wakasahs15th より:

    お早うございます(*^_^*)
    ワイン3ℓも(@_@;)飲みごたえがありますね。
    細かな気配りのメーカーですね。きっと味も最高でしょう。

  2. 一匹狼 より:

    おはようございます^_^

    ピザとかパスタとかイタリア料理が好きなので前世はイタリア人かと思うぐらいです(笑)

  3. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    嬉しいおまけつきだったのね(^-^)
    樽の栓にも美味しい香りが移っているのかな~

  4. kanaconnie より:

    あら、おしゃれ~♪
    想いを馳せてしばしイタリア旅行気分。

  5. coffeebeans より:

    素敵♪
    箱の中に素敵なサプライズ!ですね。嬉しくなっちゃいますね(^^)

  6. agehamodoki より:

    ちょい悪親父ではなく、ちょいヤルワイン。
    さすがお洒落なイタリア。

コメントを残す

