銀幕デビュー(^^)/

映画のオーディションを受けて、
撮影をしたのが6月の末。
ようやく公開の運びとなって、
西川口のSKIP映像ホールへ行ってきました。

映画のチラシと招待状

映画のチラシと招待状

チョイ役とはいえ、
自分がどんなふうに映っているのか心配だったけど、
夫曰く「そんなデブには見えなかった」そうです(^_-)
同じく「意外と台詞が多くてびっくり」だったそう(^_-)

自分の評価。
すごく自然に演じていて、我ながら偉かった\(^o^)/
後姿のアップで、髪がぼさぼさ。
そういえば、そろそろ美容院に行かないと、って時期だったよなー(^_-)

映画のポスター

映画のポスター

エンドロールに自分の名前が出てきたときには、
感激したなあ。
映画俳優さんは、そのために芝居をするのかも(*^_^*)

24 Responses to 銀幕デビュー(^^)/

  1. kanaconnie より:

    すごいすご~い!!
    こちらでも見れるかな~?
    女優さん♫うわ~、なんだか私までワクワクドキドキするぅ♪
    銀幕デビュー、おめでとうございます!!

  2. summerfield84 より:

    銀幕デビューっすか!?
    スゴ

  3. Hitorin より:

    予告編では液晶テレビの前で膨れっ面(失礼)のシーンだけでした。本編の着物姿をぜひ拝見したいですね。
    でも、DVD化を待つしかないのでしょうか。

    • slecfarm より:

      へっ?予告編にもわたくしめが登場していましたか。知りませんでしたー(^_-)
      私は着物姿はないですよー。
      DVDなんかなるのかなあ。

      • Hitorin より:

        後半のほうです。
        大画面液晶テレビの前で、男性と一緒に出て、洋装でした。

      • Hitorin より:


        でみました。
        予告編ではなかったのかな。
        1:41から1:43の間です。

      • Hitorin より:

        たびたび、失礼いたします。
        これ、urlをはりつけると、画面が出てしまうのですね。
        不都合がありましたら、すみませんが削除してください。

      • slecfarm より:

        あ、見てみました。ありがとう!(^^)!

  4. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    映画デビューおめでとうございます。オーデイションまで受けてのデビュー
    なので演技派女優ってことになります。
    とうとう全国的な有名人になりましたね。すぐに次の作品のオファーが
    来るのでは。

  5. 一匹狼 より:

    こんばんは^_^

    おぉ✨✨
    凄い!!

    デビューおめでとうございます😄

    ブログ仲間の中に女優さんがいるなんて何だか自慢です( ̄▽ ̄)

  6. coffeebeans より:

    銀幕デビューおめでとうございます(^^)!!
    セリフありなんて凄いです。観たいなあ。

  7. agehamodoki より:

    へぇ、俳優さんですねぇ!
    いずれはレッドカーペットの上を歩かれるのかな(笑)
    大画面テレビの前のキュートな女性がそうですか?

    • slecfarm より:

      自分で赤いじゅうたんを敷けば、歩けるかもですねー(^_-)
      わはは。テレビの前のおばはんが、わたくしめでございます(^_-)

  8. nisomaru より:

    たとえちょい役(自称)でも作品にクレジットされるのはうれしいもの。
    舞台とは違う喜びのひとつですね。
    映画完成と上映、なによりご銀幕デビューおめでとうございました!!!

  9. ayappesce より:

    わーすごい。おめでとうございます。

  10. パチパチパチ。¥(^。^)¥

コメントを残す

