街中でケンカしているカップルを見ると・・・

昨日のFMの生放送。
バレンタイン間近~!ということで、
朝から「LOVE」な歌をてんこ盛りでお届けしました。

愛の花束♡

愛の花束♡

で、この曲。
FUNKY MONKEY BABYSの
「街中でケンカしているカップルをみると、
たいてい女性が怒ってる」(長いけど曲名です!)

曲を流している間中、大笑いしてしまって、
涙まで出てきちゃった。
トークに戻っても、
まともにしゃべれないほどおかしかったー(^^)/

~言いたいこと言って、
いざこっちが反論しようとしたら、
なぜかもう泣いている~

す、素晴らしい~!(^^)!
ぜひ一度お聞きくださ~い(^^)/

17 Responses to 街中でケンカしているカップルを見ると・・・

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    怒ってるのは分かるけど泣いてる女性って
    あまりみないです(--〆)

  2. kanaconnie より:

    泣いていても心の中?頭の中は案外いろいろな計算をしてるものです(笑)

  3. Hitorin より:

    女心のわからぬまま、生を終えたくない、と念じてきましたが、見果てぬ夢のようにも思い始めました。

  4. 一匹狼 より:

    こんばんは😄

    正にカップルあるあるですね(笑)

    バレンタインデーなんて来なくて結構です😭😭
    惨めな思いするだけなので(笑)

    • slecfarm より:

      ふふふ。
      バレンタイン、私も来なくていい派ですが、
      いろんな美味しいチョコレートが一堂に会するので、
      それはそれで、うれしいですー(*^_^*)

  5. coffeebeans より:

    街中でケンカしているカップル、たいがい怒っているのは女性の方・・・ですよね~。ウチでおこるささいな夫婦喧嘩の時はたいがい私がプリプリ怒ってるし(汗)。
    バレンタインデー特設売り場には凝ったデザインの可愛いチョコレートが沢山売られていて、ついつい引き寄せられちゃいます。世間の殿方はあまりチョコレートの味とかデザインにこだわりは無いんだろうな~。

    • slecfarm より:

      思わずうなずいちゃう歌詞なので、機会がありましたら、ぜひ聞いてみてくださ~い(^_-)
      バレンタインデー。確かに男の人は、パッケージなんてどうでもいいのかもですねー(^_-)

  6. agehamodoki より:

    今時のカップルを上手く捉えたタイトルですよね。
    なんだかんだと言っても女性が強くなっていると思います。

  7. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    昔の乙女の若いころにはバレンタインデーなんてなかったわ。
    そう言えばハロウィンもなかったもの(><)

コメントを残す

