イベリコしゃぶしゃぶ

久しぶりのイベリコ!
超お安いのを楽天でGETして、
イベリコ三昧(^^)/

イベリコー

イベリコー

やっぱり脂身が甘くておいし~い(^^)/
だからやめられないんだなー(^^)/

イ、イベリコー

イ、イベリコー

普段のお鍋ではほとんどお肉を食べないあたし。
今日は0.5人前くらいいただいちゃいました(^^)/

10 Responses to イベリコしゃぶしゃぶ

  1. 一匹狼 より:

    お腹減って来ました( ̄▽ ̄)

    生中追加🍺😁😁

  2. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    脂がのって最高ですね。
    どうして鍋で肉を食べないのですか?お酒と合わないのかな?

  3. kanaconnie より:

    せっかくだから2人前くらい行くのかと思った~(笑)
    焼くときはしっかり食べてください!

  4. agehamodoki より:

    前号は心温まる嬉しさでしたね。
    今号は美味しさに体が温まり、これで心身ともに大満足。

  5. coffeebeans より:

    イベリコはやっぱり脂の甘さがちがいますか?
    イベリコしゃぶしゃぶ鍋って美味しそう~♪イベリコ豚って滅多に見かけないんですよね。そっか、ネットで買うって手もありますね♪

コメントを残す

