鯛の仇を鮪で討つ

楽天のスーパーセール最終日。
22:30から2キロの尾頭付きの真鯛が、
1尾999円で30尾販売という超目玉!
10分前からパソコンの購入ページを開いて、
パソコンの時計で時刻をチェック。
30分ちょうどにクリックしたら、
購入画面が開いた!
いつもは、この時点で完売になっちゃうのに!!
思わずガッツポーズで「やったー!」と。
それが命取りに。
購入決定ボタンをおしたら、間に合わなかった~(>_<)

悔しくて悔しくて、なかなか眠れず。
逃がした鯛は大きかった~(^_-)、

で、今日スーパーで買い物をしていたら、
タイムセールのアナウンスが。
本マグロ1パック、 ついている値段にかかわらず千円!
すっ飛んで行って、GETしたのが、これ。

本マグロ中トロ

本マグロ中トロ

帰り道。
自転車こぎながら、ついつい歌を口ずさんじゃいました~(^^)/

8 Responses to 鯛の仇を鮪で討つ

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    ガッツポーズの時間がロスになって大魚を逃したのは残念!(^^)!
    でも代替のマグロがゲット出来てルンルンですね。

  2. 一匹狼 より:

    おはようございます

    これが1000¥ですか
    安いですね🎵

  3. kanaconnie より:

    すごいお買い得でしたね。
    ゆっくり眠れたでしょう?(笑)

  4. coffeebeans より:

    楽天スーパーセールの目玉商品の競争率の高さったら・・・!!目玉商品じゃなくても売り切れになる商品が多いですよね。あのセール中にまとめ買いする人(私もその1人)ってかなり多いんですよね、きっと。PCの前では1人だから、そんなに沢山の人がセール品に群がっていることを想像できないのですけれどもね~。
    んんん~、本鮪のセールは超・超・超お買い得品でしたね(^^)。

コメントを残す

