宣材写真

ラジオの同僚に誘われて、
宣材写真を撮りに出かけた。
これがめちゃめちゃ楽しかった(^^)/

カウンセリングでお願いしたのが3つの10!
10倍美しく!
10歳若く!!
10キロ細目に!!!

で、見事に叶えていただきました(^^)/
鏡の中で、見たことのない私に変わっていく化粧の魔術。
でも鏡をみているうちに、私ってもともとこんな顔だったんじゃ?
と、ずーずーしいことを考え始める(^_-)
10倍美しくは、化粧と髪型でばっちり!
10歳若くは、姿勢だそうです。
プロのカメラマンが、目線や姿勢、手の位置まで細かく指示してくれて、
その通りにすれば、叶えられる。
さて、10キロ細目には・・・
顔の向きとデコルテの見せ方で、見事クリア!
なんというプロの技でしょう(゜o゜)

でも、もっと女性を輝かせるのは、
カメラマンの始終かける褒め言葉!
「きれいだねー」
「いいよー、その笑顔」etc
思わず「今までそんなこと言われたことないから嬉しい~!」と、
叫んだ声がスタジオの外にいた友人たちにまで届いて、
後で散々にからかわれました(*^_^*)

私ではないわたし

私ではないわたし

店長さんは、東北へ毎年ボランティアにでかけ、
あちらで女性たちを美しく変身させているそうです。
予約もなかなかとれないほどの繁盛店を切り盛りされるお忙しい中で、
でも、変身した時のみなさんのキラキラとした笑顔を、
見せていただけるのが嬉しいんだと、おっしゃっていました(*^_^*)

20 Responses to 宣材写真

  1. 一匹狼 より:

    こんばんは(-_^)

    これはslecfarmさんですか!?^_^

    お綺麗ですね✨✨😁

  2. agehamodoki より:

    上手いことノセられてきましたね(笑)でも素晴らしい!
    メイクさんスタイリストさんそしてカメラマンもみんなプロです。
    効果がなければ来ませんから・・・客はシビアです。

  3. Hitorin より:

    おもかげはあるようです。

  4. nisomaru より:

    今日のいいね!は、いつもの10倍強くクリックしましたぞ‼

  5. kerocatcyan より:

    (*’▽’*)わぁ♪ お綺麗です^!^

  6. coffeebeans より:

    素敵~♪
    ブログのお写真(農作業用の帽子をかぶっていらっしゃるお写真)と雰囲気が全く違いますね~。

  7. wakasahs15th より:

    こんにちは(*^_^*)
    わ~~~輝いてますよ!

  8. kanaconnie より:

    すてき♪
    私も撮ってほしいわ~(笑)

  9. 演出 KAZU より:

    今年の公演のチラシは、写真入りにしますか?
    さすが役者ですね! 綺麗です。。

コメントを残す

