玄米10割

玄米食にして半年以上になる。
最近では外食した時の白米が、
なんだか物足りなく感じるほど。

玄米10割のおにぎり弁当

玄米10割のおにぎり弁当

お弁当ももちろん玄米のおにぎり。
白ごまをふって、具は赤紫蘇の梅干し。
少しだけ免疫力がUPした気がします(*^_^*)

P.S.今年は花粉の薬を飲んでいません(^^)/

12 Responses to 玄米10割

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    玄米食で輝いているんですね(*^_^*)

  2. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    我が家も3,4日に一度10割玄米食べていますよ(^▽^)/
    歯ごたえがあって美味しいですよね(^_-)-☆

  3. 一匹狼 より:

    おはようございます^_^

    ザ・ヘルシー!!( ̄▽ ̄)

  4. orca より:

    すごーい!なんて健康的なお弁当でしょう。おいしそうです~!
    彩もきれいですし、あーこんなお弁当つくらなきゃ!

  5. ◯◯泰男 より:

    やっぱ玄米の方がいいのかなあ

  6. 昔の乙女 より:

    こんばんは。
    玄米は花粉症予防にもなるのかな~
    私はティッシュ片手にコメントを書いています(笑)

コメントを残す

