豆まきの豆のリメイク

今さらですが、豆まきで余ったお豆をリメイクしました。
以前クックパッドで見て、やってみようと思っていたところ、
夏みかんピールでオランジェットを作った余りのチョコが、
そのまんま使えるので、やってみました。

夏みかんのオランジェット

夏みかんのオランジェット

これ、超簡単なのに、めちゃウマです(^^)/

豆まきのお豆のチョコレート掛け

豆まきのお豆のチョコレート掛け

とかしたチョコレートを、お豆にからませるだけ!
ワインのお供に、止まりませ~ん(*^_^*)

16 Responses to 豆まきの豆のリメイク

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    料理の魔術のslecfarmさん凄い(@_@;)
    なんでも替えちゃう。

  2. nisomaru より:

    簡単って、ステキ。
    ところで、チョコはなに使っておりますのん?

  3. kerocatcyan より:

    大豆とチョコ。
    想いもしませんでしたが・・・・・
    おいしそう^!^
    簡単で美味しいっていいですよね(^^♪

  4. 一匹狼 より:

    美味しそう^_^

    しかもオシャレ✨✨😁

  5. michitamoyan より:

    こんにちは
    お豆とチョコのコラボ、発想が凄い!
    これは美味しそう ・・・・・ 誰かに教えてやろう。

  6. kanaconnie より:

    止まらな~い!slecfarmさんが目に浮かびます。
    豆とチョコか~。なるほど!!

  7. orca より:

    そちらは、豆まきの豆は、大豆ですね。大豆とチョコかぁ~。おいしそうです。オレンジ(みかん)ピールのも、おいしそう!!

  8. agehamodoki より:

    >とかしたチョコレートを、お豆にからませるだけ!
    簡単だけど、それが思いつかないのですよね。
    次回はやってみよ。memo memo

コメントを残す

