二回も泣いたり

映画を観る回数って、皆さんどのくらいなんでしょう。
私はジャンルとかも偏っているし、
回数からいえば平均以下なんじゃないかと、漠然と・・・

昨日は、ららぽーと横浜まで出かけて、
セッション」を観てきた。
この映画は映画館で観ないとダメじゃない?
と思いながらも、腰をあげずにいたら、
いつの間にか、近隣ではほとんど上映がなくなって、
焦って出かけて行った.

興奮したー(゜o゜)
握り締めた拳に、自分の爪が食い込んだ。
ラストの10分。
思いがけずぼろぼろと泣いた。

お豆とマトンのカレー

お豆とマトンのカレー

で、混雑するららぽを抜けて、
駅までの道すがら、
インドの人が作っているカレーを食べて、
辛くて泣いた(^_-)

18 Responses to 二回も泣いたり

  1. nisomaru より:

    観なきゃ。観たい。観ます。
    すっげー観ますとも!

  2. 一匹狼 より:

    こんばんは^_^

    このWordPressで通常ブログ以外にも映画ブログもやってます^_^

    それほど映画好きなんですが最近は忙しくてしんどくて観れてないです😱😱

  3. orca より:

    私も、映画は見たいと思いつつ、全く見ない人のグループに属していると思います。セッションも面白そうだと思いましたが、現に、カレーとナンの写真の方に喰いついている私です・・・。

  4. wakasahs15th より:

    こんにちは(^^♪
    私も映画は長い間、観てません。屋内が苦手なんです(@_@)
    二度泣きされましたか(@_@)もう涙が無くなってしまったようですね(^_-)-☆

  5. ◯◯泰男 より:

    い〜や、おいしそうなカレーだこと、、、。 映画よりそっちにアタマが行っちゃいました。

  6. kanaconnie より:

    予告編だけでちょっと力が入っちゃいました。観てみたいです~。・・・がわたしも最近は映画館ご無沙汰で・・・。
    そしてslecfarmさんが泣いちゃうくらいの辛さ・・・、想像しただけで咳が止まらなくなっちゃいました(>_<)

    • slecfarm より:

      映画館へ行くって、ちょっと「よっこらしょ」なとこ、ありますよねー(^_-)
      辛かったんじゃないんです。
      なんだか、音にしびれたというか。
      いや、とにかく観てみてくださ~い(^^)/

  7. agehamodoki より:

    「2度泣いた」とは、そう言うことでしたか?
    素敵な映画に、刺激的なカレー。
    私も2度、バンダナを濡らしたいです。
    2度目は「汗」かもしれませんが。

  8. coffeebeans より:

    映画はあまり観る機会がなくて、映画館でとなるとさらに少なくなります。この映画、話題になっていますね。・・・泣けるんですね。映画を見て泣くのは気がひけちゃうので、観るのに覚悟が必要!?

    • slecfarm より:

      泣ける映画ではないんですが、なぜか最後の10分でふと涙が湧いてきました(*^_^*)覚悟は・・・いらないと思います(^^)/

コメントを残す

