デパートで食器を買う

デパートで普段使いの食器を買うなんて!
私の人生にはなかったゼイタク(*^_^*)

が、清水の舞台から飛び降りて、
ご飯茶碗を買っちゃいました(^^)/

ご飯茶碗

ご飯茶碗

毎日毎日使うものだから、
ちょっとくらい贅沢をしてもいいかなって。
で、なんだか毎食、すっごく幸せ!(^^)!

18 Responses to デパートで食器を買う

  1. 一匹狼 より:

    こんばんは^_^

    オシャレですね^_^使うのもったいないかも(笑)

  2. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    素敵なデザインですね。
    お茶碗のお蔭で、すごっく幸せで良かったですね~~~。

  3. agehamodoki より:

    清水の舞台から飛び降りたから、やっぱり「清水焼」かな(笑)
    前号の玉ねぎ、今が新玉ねぎの旬ですね。
    瑞々しさがたまりません。

  4. nisomaru より:

    いいデザイン♪ 3割増しで美味しさUP↑ですね。

  5. coffeebeans より:

    素敵なデザインのお茶碗ですね♪ さすがデパートの一流品!
    毎日の食卓がさらに豊かになりますね。毎日使うものに質の良い品を使うって、とっても素敵な考え方だと思います(^^)

  6. orca より:

    かわい~~~~!すごくかわいい!良いお買い物でしたね。
    まさに、私も同じ気持ちです。お茶碗ずっとほしくて、良いの持っていなくて、でも贅沢で買えなくて。
    でも、
    >こんなに幸せになれるなら、もっと早く買えばよかった
    というコメントを読んで、まさにその通りだなって。ホントそうだなって・・・。私も、舞台から飛び降りて、転げ落ちて、足くじきながら、買っちゃおうかな?

    • slecfarm より:

      お褒めいただいて、うれしいですー(^^)/
      足をくじいてはいけませ~ん。でもちょっと飛び降りてみるのも、たまにはいいかもですねー。

  7. kerocatcyan より:

    (*’▽’*)わぁ♪ すてきなおちゃわんですね。
    思い切って‼ って気持ちも時には大事^!^ですよねぇ~
    中々買えないでいた物、今日私も買って来ちゃいました(^▽^)/ 
    前から欲しかったちょっとおしゃれなリュックです。
    今とても幸せ気分ですー♥♥

  8. kanaconnie より:

    きれいですね~。
    紅い方はずいぶん小さい…?

  9. […] うきうきしていたのが、去年の5月のこと。 それから1年もたたないうちに、 […]

コメントを残す

