タイ王国の夕べ

日本外国特派員協会の主催する、
タイ王国の夕べという催しに参加した。

グリーンカレーやトムヤムクンなど

グリーンカレーやトムヤムクンなど

タイ料理が食べたいー!という目的だったんですが、
実は今週末に代々木公園で開催される、
第16回タイ・フェスティバル」を、
在日外国人記者さん向けにPRするためのイベント。

伝統舞踊

伝統舞踊

伝統舞踊や人形劇、歌の披露などもあって、

人形劇

人形劇

めちゃくちゃ濃い内容でした(*^_^*)

アイドルデュオ。ミニスカ・ナマアシ!

アイドルデュオ。ミニスカ・ナマアシ!

P.S.タイの歌手の皆さん、本当に歌が激ウマ!

8 Responses to タイ王国の夕べ

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    レベルの高い中身の所へ顔を出されたんですね~~~。
    slecfarmさんは司会をご担当ですか?
    アイドルはハーフではなく本物ですか?

    • slecfarm より:

      私はただの食いしん坊ですー(^_-)
      アイドルさんたち、たくさん出演されましたが、本当に皆さん綺麗で上手でしたー。あ、本物でしたよ(^_-)

  2. agehamodoki より:

    ホントに中身が濃いタイを満喫ですね。
    でも、私は生足が良かったりして(笑)
    と言うより、前号のシンプルな豆料理が最高でしょ。

  3. 一匹狼 より:

    おはようございます^_^

    タイ料理美味しいですよね
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  4. michitamoyan より:

    タイに初めて行った時に食べた、甘くって香辛料の効いたご飯が美味しかったです。 (タイでは良く食べている ・・・・ 名前は忘れました)
    タイは親日国で、とても楽しく滞在できたことを想い出しました。

  5. orca より:

    タイ料理大好きです!
    そして、シンハー☆ですよね♪

コメントを残す

