綾瀬ベースサイドフェスティバル

地元綾瀬は、神奈川県内で唯一駅のない市。
そんな不便な所だけど、昨日は大きなイベントがあった。
FMカオンもステージの音響などをお手伝いしていたので、
私も出かけて行った。
とにかく不便な所なので、家から1時間弱歩いて(^_-)

イベントの実行委員会の方や、
イベントをお手伝いする高校生など、
何度か番組でもインタビューさせていただいたので、
開場に着いた時は、なんだか懐かしいような気持ちになった。

在日米軍第七艦隊

在日米軍第七艦隊

舞台では、在日米軍第七艦隊のジャズが盛り上がっていた(^^)/

ドローンコーナー

ドローンコーナー

今話題のドローンのコーナーも!(^^)!

高座豚♡

高座豚♡

地元の名産「高座豚」のウィンナーは、
今回のお祭り特注のビックサイズ

で、でかっ!

で、でかっ!

夜にはプジェクションマッピングが投影されるんだけど、
今回は時間がなくて見られず残念!
オリジナルのアニメと、市民の手書きの絵が投影される。
そのアニメのオープニングの絵を、
前日にあらかじめ投影してなぞって描いたのは、
番組にも出演してくれた海老名高校写真部の皆さん。
すっごくいい感じに仕上がってるよー!(^^)!

プロジャクションマッピング投影前の絵。やったね!海老名高校写真部!!

プロジャクションマッピング投影前の絵。やったね!海老名高校写真部!!

来年も開催を楽しみにしていまーす(^^)/

広告

13 Responses to 綾瀬ベースサイドフェスティバル

  1. kanaconnie より:

    今日も暑かったと思いますが1時間近く歩いて・・・まずそれだけでもお疲れ様でした。
    若い人たちと何かをがんばるのって楽しそうです。
    ソーセージ、おいしそう♪

  2. 一匹狼 より:

    こんばんは(^ー゜)

    駅が無いんですか!(笑)

    驚きです^_^

    でも楽しそうなイベントで食べ物もおいしそうです(^ー゜)

  3. orca より:

    野外で聞く音楽。野外で食べるフード。
    どちらも、最高ですよね!
    ウィンナーおいしそう~!

  4. wakasahs15th より:

    こんにちは(^^♪
    楽しいイベントですね~~~。
    米軍艦隊や地元の高校生など粋な組み合わせです。
    特産の高座豚!食べてみたいです。

  5. agehamodoki より:

    中々インターナショナルで、旬な話題も多い催しではありませんか!

  6. kerocatcyan より:

    高座豚ウインナー食べてみたいです――(^▽^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。