充電(^^)/

実は昨日の放送を最後に、
FMの仕事を辞めました。
3週間前の放送の後に、
これまでの仕事や人格を、
全否定されるようなできごとがあり、
番組改編を機に辞めることを(速攻)決意しました。
最後の2回の放送は、
自分なりに精いっぱい務めさせていただきました。

これまで聴いてくださったリスナーさんには、
どれだけ励まされたかしれません。
心から感謝しています(^^)/
ご出演くださった数えきれないほどのゲストさんには、
たくさんの勇気や希望、パワーをいただきました。
この仕事をしていて、本当に幸せだったなと思っています。

毎月1回ご出演くださっていた方が、
たまたま最終日にもご出演くださって、
私のエンディングトークを聴いてびっくりされて。
「えー!!辞めっちゃうって、ほんとですか?
他のラジオ局に移られるんですか?
それともテレビ局?」と(^_-)
いやいやいやいや・・・。
テレビに映していただくなら、
あと10キロはダイエットしないと(^_-)
は、ともかく、ラジオの仕事はもうこれきりで。
当面今の事務の仕事と、
論文を要約する「抄録」の仕事を続けますが。
さて・・・。

大好きなIRODORIさんのケーキ♡

大好きなIRODORIさんのケーキ♡

こんな時は、甘いものをいただいて、
自分を甘やかせて(^_-)

そして、少し充電したいな、と思っています。

19 Responses to 充電(^^)/

  1. Nasuko より:

    ケーキ!!美味しそう!!!!只今、22時過ぎに、ケーキを見てしまいました・・
    ラジオのお仕事をされていたのですね?カッコいい!!
    全否定されると、イヤですよねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!甘いモノ食べて、明日からまた、マイペースで:P

    • slecfarm より:

      ここのケーキは、田舎にも関わらず、めちゃめちゃ美味しいうえ、大人味なところが嬉しさ倍増(*^_^*)
      甘いものって、心も体も癒してくれますよねー(^^)/
      ラジオのことは、しばらく忘れていようと思います(^_-)

  2. にそ丸 より:

    ひとつの節目ですね。最後の2回をよくぞやりきった、と聴いていない私ですけど、心からお疲れ様の言葉を贈ります。
    すっきり爽やかに終われなかったのは思うところがありそうですけど、それもまた人生の肥やしですよねー。
    人間万事塞翁が馬という言葉もあります。小姐さんを次のステージが待っていますぞ。

    • slecfarm より:

      ありがとうございます(^^)/
      しっかり肥やしにして、自分が肥えないよう気をつけます(^^)/
      待ってろよ、新たなステージ!!くらいのつもりで頑張ります!(^^)!

  3. 一匹狼 より:

    おはようございます(*^_^*)

    お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

    疲れた時は甘い物が1番!!

  4. orca より:

    美味しそうなケーキの写真につられてまいりました。
    お仕事ひと段落なんですね。ゆっくり休む期間も、必要ですよね。
    充電・・・!よい言葉です^^

    • slecfarm より:

      ここのケーキ、ほんとお勧めなんですよー。
      神奈川のチベットと呼ばれる綾瀬に来られる機会が万一ありましたら、ぜひ(^^)/

  5. wakasahs15th より:

    こんにちは(^^♪
    長いことお疲れ様でした(^_-)-☆
    きっとリスナーの皆さん寂しがっておられますよ。
    充電はいいですね。長い事休むと放電でパワーが無くなりますから
    早いこと復帰されるといいですね。

  6. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    ここんとこ、聞けていませんでした・・・
    そうなんですね^;^もうお声聞けないのですね(^_^;)
    寂しいです。明るいお声好きでした(^^♪
    人生、ときには充電も良いでしょう。
    お疲れ様でした(^_-)-☆

    • slecfarm より:

      ありがとうございます。
      そんなふうに言っていただけて、身に余る光栄です(*^_^*)
      これまでは、あちこちに出かけたりすると、あ、このこともリスナーさんにお話したい!なんて思っていましたが、これからは自分の中に蓄えてみようと思います(*^_^*)
      これまでお聴きくださって、本当にありがとうございました(^^)/

  7. coffeebeans より:

    ラジオの仕事はもうこれきりなのですね。。。
    slecfarmさんの番組を聞くことは無かったのですが、ブログで度々仕事の様子を楽しく興味深く読ませて頂いていたので、(勝手ながら)寂しい気持ちがあります。
    それでは充電期間としてガッツリ美味しい物・楽しい事をいっぱい詰め込み!ですね♪

    • slecfarm より:

      ありがとうございます。
      もうリスナーさんに向けて、お話しできないのかと思うと寂しいですが、やれることはやった!という気持ちもあります。
      いろんなもの詰め込もうと思います(^^)/

  8. agehamodoki より:

    そうですか?私は番組を聞けるエリアには住んでいませんが、
    きっと幅も奥行きもある知識とウイットに富んだslecfarmさんならではの番組だったと思うのです。
    そう思うとリスナーさんにとって残念だと思います。
    でも充電も大事なことです。ただ充電し過ぎると液漏れしますよ(笑)

  9. kanaconnie より:

    お疲れ様でした。
    しっかり充電した後は新しい「芽」が出てくるんですね、きっと。
    一緒にワクワクさせてください。
    美味しい物大賛成!たまには甘さも必要です♪

    • slecfarm より:

      ありがとうございます。
      芽、でますでしょうか。
      根はでそうなんですけど(^_-)
      頑張って芽をだせるよう、水やりをしたいと思います(*^_^*)

  10. […] FMサルースさんに生出演させていただいた。 2年半ぶりの生放送出演。 というか、ゲストとしてラジオに出るのは初めてで、 […]

コメントを残す

