キーマカレー

ひき肉で作ったカレーを
すべからく「キーマ」と言うんですって。

だとしたら、我が家のカレーは、
常にほとんどキーマです(*^_^*)

キーマ

キーマ

で、今日もキーマです(^_-)

14 Responses to キーマカレー

  1. ◯◯泰男 より:

    うまそ♡ 卵のせてもいいよね

  2. 一匹狼 より:

    食欲そそります(^ー゜)

  3. wakasahs15th より:

    こんにちは(^^♪
    slecfarmさん家は、ひき肉がお好きなんですね~~~。
    我が家はキーマは食べた事ないんです(^_-)-☆一度、挑戦して
    みます。

  4. 昔の乙女 より:

    こんばんは。
    カレーの辛さにトウモロコシの甘みが加わり、
    辛さが引き立って美味しいだろうな~

  5. ひき肉入りカレーは普遍ですよね。あ、とうもろこし、我が家にも母の姉の田舎から届きました。カレーに入れるのは駅中のカレー屋(リオのうちの1店舗)1件でしか見たこと無かったです。
    入れてみます。

  6. kerocatcyan より:

    とうもろこし入りキーマ食べたくなりました(^。^)
    さっそく挑戦させていただきます~(^_-)-☆

  7. kanaconnie より:

    なるほど、カレーにね!!
    グッドアイディアです!

コメントを残す

