枝豆の季節

枝豆が美味しい季節は短い。
晩酌のお供だけじゃもったいないので、
お弁当にも入れてみた(^^)/

三色ごはん

三色ごはん

枝豆おにぎり

枝豆おにぎり

美味しい(^^)/
かわいい(^^)/

16 Responses to 枝豆の季節

  1. agehamodoki より:

    着物で素敵なランチに続いて夏にピッタリのキ―マカレー。
    確かに挽肉で作るカレーはすべてキーマーらしいですね。
    そして素材が美味しい枝豆。う~ん、緑が鮮やかです。
    美味しいモノ・ラッシュですね!

  2. にそ丸 より:

    枝豆大好き。もちろんそのままのも好きだけど、かみさんが作る枝豆と細切り昆布と白ゴマの混ぜご飯が一番だな。見た目がきれいなんだよねー。

  3. Nasuko より:

    美味しそうなお豆さんが、ふいにコチラを向いて「豆しば~」と喋りだしそうですね:D

  4. 一匹狼 より:

    めちゃくちゃ美味そう(^ー゜)

    大阪まで郵送してください
    \(^o^)/(笑)

  5. coffeebeans より:

    色合いが綺麗で美味しそうなお弁当(ゴクリ・・・)。
    お昼が待ち遠しくなりますね♪

  6. kerocatcyan より:

    あら!まあ~^^枝豆づくし^!!^
    緑は生えていますね。枝豆の香りがしてきます!(^_-)-☆

    あゝそうそう^^ 今晩コーン入りキーマ早速挑戦しました~よ‼  とても美味しく好評で・・ヾ(@~▽~@)ノ癖になりそう・・・ありがとう(^ー^)ノ

    • slecfarm より:

      鮮やかな緑は、それだけで気分があがりますよね(^^)/
      コーン入りキーマ、作ってみてくださったんですねー。好評と伺い、ほっとしました。うれしー(^^)/

  7. kanaconnie より:

    品があって、鮮やかでおいしそうですね。
    職場の子供たちのお弁当に可愛い動物の頭がついたピックに枝豆がきれいに串刺ししてあってとてもかわいいです。

  8. wakasahs15th より:

    こんにちは(^^♪
    ビールの肴には最高で~す(^^♪

コメントを残す

