脂肪分1/5♡カロリー1/2

昨日の昼、久しぶりに回転寿司に行こうと、
家から3キロくらいの所にある「はま寿司」に歩いて出かけた。
帰り道、この暑さ。
歩き続けたら倒れそう。
で、途中にあるイトーヨーカドーで涼んでいくことにした。
そしたら、見つけちゃった!
ヨゴリーノ、というジェラート。
普通のアイスクリームよりも、
脂肪分1/5、カロリー1/2ですって(゜o゜)

ヨゴリーノ

ヨゴリーノ

さっぱりとして、美味しい(^^)/
ハマってしまいました(*^_^*)

18 Responses to 脂肪分1/5♡カロリー1/2

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    ご心配なく(^_-)-☆
    汗で全て飛んでいきますよ!美味しいものはその時に
    たべなくては!ですね(^_-)-☆

  2. kerocatcyan より:

    ヨゴリーノですか!?
    \(・o・)/ワア!超低脂肪、低カロリー(^▽^)/
    食べてみた~いな^^(^_-)-☆

  3. agehamodoki より:

    子供が小さかった頃の外食の定番が回転寿司でした。
    寿司意外にも楽しいメニューがありますよね。
    しかしカロリーの高さが美味しさでもありますが(笑)
    前号のワインも似たところがあるかな。
    ドイツ人と言えばビールもワインも豪快なイメージがあります。
    それであの体格ですもんね!カロリーですよ(笑)

  4. coffeebeans より:

    低カロリーで美味しいのなら言う事無しですね!
    商品名から想像するに、フローズンヨーグルトのようなお味なのでしょうか?

  5. ◯◯泰男 より:

    いい‼️ 欲しいかも ^^

  6. orca より:

    ジェラートいいですね!ふだんは欲しいと思わないですが、夏が来るとやっぱり食べたい!

  7. Nasuko より:

    今日も暑かったので、アイスが食べたいです〜。カロリー低めは、魅力的ですね😊

  8. kanaconnie より:

    ヨーグルトっぽいのかな?おいしそう!!
    こんなに暑い日が続くとむしろカロりーをとらなくちゃ!と思います。
    アイス食べたくなった~♪

  9. nana より:

    お~いしそ~ですっ(^o^)
    ソフトクリームな感じがまたイイです♪

コメントを残す

