ネイルモデル

今朝職場に向かう途中、
美容院の前で、「ネイルモデル募集」の看板を見つけた。
カットモデルじゃなくて、ネイルモデル?

仕事帰りに寄ってみると、
2千円程度で、ジェルネイルができるという。
早速フットネイルをやってもらった。

フットネイル

フットネイル

白だけじゃつまらないからと、
親指だけヤシの木を描いてもらった。
夏っぽいでしょ(^^)/

広告

22 Responses to ネイルモデル

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    素足の季節!ネイルでカッコ良くお出かけですね~~~。

  2. Nasuko より:

    涼しそうで可愛いですね☺️

  3. 一匹狼 より:

    シャレオツ!!(*^_^*)

  4. ◯◯泰男 より:

    あらおしゃれだコト

  5. 昔の乙女 より:

    こんばんは。
    夏バージョンのネイルアートで素敵よ(^0^)

  6. agehamodoki より:

    slecfarmさん、足の指先までお洒落さん。
    ヤシの葉が揺れて、シャツはやっぱりビビットなアロハ。
    ボトムは思い切って「腰蓑」だったりして(笑)

  7. nana より:

    かわいぃです~(^o^)

  8. coffeebeans より:

    夏らしい白!素敵ですね~♪
    さらに、2千円でこの出来栄え、お得感アリアリです~。
    素足でサンダルを履いたらバカンス気分ですね(^^)

    • slecfarm より:

      よーくみると、やはりまだレッスン中!って感じがしますが、足だと普通近づいてみないので、これでぜんぜんOKですよねー(*^_^*)

  9. ラジオのお仕事にネイルモデル。イケてますね~

  10. kanaconnie より:

    かわいい♪
    サンダル履く夏はペディキュアしたくなりますね~♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。