今年も山梨へ

毎年恒例ですが、
母を連れて母の実家山梨へ。

身延山参道

身延山参道

今年は韓国の友人も一泊合流したので、
普段はあまり行かないけれど、
身延山へお連れしたり、
近くの吊り橋や滝にも出かけた。

雨畑湖吊り橋

雨畑湖吊り橋

彼女のおかげで、いろんなところに行くことができて、
しかもとても喜んでもらえて、
うれしかったなあ。

見神の滝

見神の滝

朝晩涼しくて、エアコンなしで過ごせたひと時を終えて、
今日からまた、体力を消耗する暑さの中に戻りました(^_-)

12 Responses to 今年も山梨へ

  1. Nasuko より:

    階段、凄いですね😱自然の涼は良いですよね!親孝行に友達想い、素敵です☺️✨✨✨

    • slecfarm より:

      身延山にいらしたら、ぜひ287段の階段を上ってください(^^)/
      韓国の友人は、日本の様々な観光地に行っていますが、何もない田舎に来たのは初めてで、喜んでもらえました(*^_^*)

  2. nana より:

    きれいな川ですねぇ(o^ ^o)滝のある土地ってステキですね!

  3. orca より:

    日本の、田舎の風景は、それはそれでお宝ですよね!

  4. michitamoyan より:

    この滝、いいですね~
    今度、身延山に行ったら、是非行って見たいです。

  5. wakasahs15th より:

    こんにちは(^^♪
    お母様はご実家へ行かれてお喜びだったと思います。
    緑の多い田舎は自然のクーラーで快適ですね。

  6. […] もうだれも住んでいない家だけれど、 毎年お盆の時期に、母と母の姉妹の家族が集まって、 お盆の行事を執り行う。 […]

コメントを残す

