木漏れ日の家で

以前出かけた鵠沼の住宅街にあるシネコヤさん。
今日は午後から仕事を休んで、また出かけて行った。
上映作品は、「木漏れ日の家で」
2007年のポーランド映画。
上映当時、観に行こうと思いながら、
行かれなかったので、今度こそ(^^)/

シネコヤさんの「隠れ家シネマ」では、映画に出てくるシーンや、
映画に登場したアイテムが、
上映会場のあちこちに仕掛けられています。
今回も、木漏れ日の家のミニチュアが、
映画の重要なアイテムのひとつのピアノの上に、
しつらえられていました。

木漏れ日の家

木漏れ日の家

普通の映画館で観るのもいいけれど、
シネコヤさんで観る映画は、
なんだかとっても愛らしく、
いつまでも心に残ります。
今日も素敵なひとときを、ありがとう(^^)/

広告

10 Responses to 木漏れ日の家で

  1. kanaconnie より:

    そこで映画祭はできないのですか?

    • slecfarm より:

      そうなんですねー。
      私が上映するドキュメンタリーって、一般受けしないので、
      会場使用料が払えない(T_T)機材使用料が払えない(T_T)etc・・・
      未だに、補助金を活用するとかの経営力もなく(T_T)
      まだまだ頑張りがたりないです(+o+)

  2. agehamodoki より:

    木漏れ日の家か隠れ家かしりませんが、
    マニアックな感じが滲みます。
    食べ物に例えると「クセになる味」かな!?

  3. wakasahs15th より:

    お早うございます(^^♪
    隠れ家シネマで好きな映画を観賞とはいいですね。
    経営者の方は余程映画がお好きなようです(^^♪

  4. Nasuko より:

    トトロが出てきそうですね!ナイスなアイディアですね☺️

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。