こんな日がくるなんて~(*^_^*)

今日の昼ごはんは、夫が作ったパスタ(゜o゜)
こんな日がくるなんてー。
感涙にむせんだのでしたー。

パスタ

パスタ

というのも、パスタ嫌いの夫は、
外でももちろん絶対に食べないし、
自分で作るなんてありえなかった。
が、男の料理教室の6月のメニューがパスタ!

お料理教室に行くのなら、
必ず家で2回復習をするように!というのが、
通う前のお約束。
さすがに今回は、なかなか復習をしなかったんだけど、
ここ数日言い続けた結果、
よし!ではやろう!と(^_-)

なせば成る(^^)/

16 Responses to こんな日がくるなんて~(*^_^*)

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    2回の復習が義務(@_@) いい約束をしましたね。
    週1の料理教室なら2日も復習が必要ですね。ご主人習得スピードが
    新幹線並みでは?

  2. Nasuko より:

    おおお!!美味しそう!!盛り付けも素敵です:D

  3. orca より:

    すばらしー!!!!美味しそうです☆
    アレンジまでできるようになるなんて、才能有り!ではないでしょうか!?

  4. coffeebeans より:

    まあ!なんて美味しそう~♪ 
    素敵なイタリアンレストランで出てきそうなパスタですね。
    好きじゃ無い物を作るのは嫌だという気持ち、私もそうなのでよくわかります。ご主人様がパスタがお好きじゃないとは意外でしたョ。

  5. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    ご主人の手料理を味わえるとは幸せね(^_-)-☆
    パスタが苦手なご主人も自分で作ると好きになるかもね。
    出張サービスをお願いしたいな~(笑)

  6. にそ丸 より:

    旦那に欲しいわぁ。

  7. agehamodoki より:

    ご主人、頑張りましたね!
    ここは素直に大いに褒めてやって下さい。

  8. kanaconnie より:

    すてき!!素晴らしい!!
    口で「できる」と言って何もしないどこぞの夫にこの記事を読ませたいです。(ただし掃除は上手)

コメントを残す

