初さんま

まだちょっと細い気がしたけど、
職場のオジサマからカボスをたくさんもらったので、
今季の初さんまをいただきました。

さんまとカボス

さんまとカボス

うんまーい。
日本人でよかったー(^^)/

20 Responses to 初さんま

  1. kerocatcyan より:

    さんまにカボス最高ですよね(^_-)-☆
    今日我が家にも大分の叔父からカボス届きました。
    叔父のおかげで毎年楽しめます。
    お魚にお肉にドレッシングなど、いろいろ楽しみたいと思いますよ(^▽^)/

  2. 昔の乙女 より:

    こんばんは
    今年の秋刀魚は細いけど、
    脂がのって美味しいね😄

  3. Nasuko より:

    美味しそう:D かぼすをゲットしたら秋刀魚食べたくなりますよね!

  4. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    秋の味覚ですね~~~。今年は不漁で高いそうな?

  5. nana より:

    まだサンマ食べてないですー!
    おいしそうですー(>v<)

  6. orca より:

    秋刀魚が、高いですよね。でも、大好き☆かぼすかぁ。いいですね!

  7. coffeebeans より:

    脂ののった秋さんまに香りのよいカボスでご飯が進みますね~♪ ウチは大根おろしでサンマを楽しみました。次はカボスを添えてみようっと(^^)

  8. ◯◯泰男 より:

    サンマ美味いよね

  9. agehamodoki より:

    よけいな形容詞は不要ですね!
    マツタケが無理な庶民の秋はこれしかないでしょ。

  10. 一匹狼 より:

    秋刀魚食べたい\(^o^)/

    もう秋と言えば秋刀魚!

コメントを残す

