下北からお台場へ

昨日は、お台場にある国際交流会館に住む韓国の友人宅へ。
その前に下北沢へ寄り道。
目当ては下北沢恒例の「カレーフェスティバル

本気で辛い!チキンとキーマのダブルカレー

本気で辛い!チキンとキーマのダブルカレー

こじんまりとまとまった下北の街をぶらぶらするのもお楽しみの一つ。

MEGA WEBのシアターは超おすすめ

MEGA WEBのシアターは超おすすめ

お台場へ出て、車のテーマパークMEGA WEBへ。
映画館で10分強、大絶叫したあと、
友人のお宅へ。
うちの夫も含め、総勢10人の大宴会(*^_^*)

ビピンパプの混ぜ方を娘さんが実演

ピビンパプの混ぜ方を娘さんが実演

毎度のことながら、友人の作る本場韓国料理は、
体の中が浄化されるような、やさしいお味。

大宴会!

大宴会!

あと半年で帰国してしまうと、
このお味にも、なかなか会えないのねと、
ちょっぴりしんみりしてしまいました(*^_^*)

18 Responses to 下北からお台場へ

  1. wakasahs15th より:

    お早うございます(^^♪
    映画館で大絶叫(@_@) これでお腹が空きましたね。
    韓国料理!美味しいですね~~~。韓国焼酎も美味しいですね。

  2. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    日本で本場韓国料理を味わえるとはいいな~
    私もお友達になりたいわ(笑)

  3. Nasuko より:

    ん〜いつも美味しそうですね!私も、箸と茶碗を持って、馳せ参じまする😋

  4. kanaconnie より:

    韓国のお友達のお宅での宴会、楽しくおいしそう!!
    私も以前韓国の知り合いのお宅でいただいたご馳走がとてもおいしかったことをにっこりと思い出しました♪

  5. coffeebeans より:

    カレーも美味しそうだけど、ご友人の手料理はもっと美味しそう~!優しいお味の韓国家庭料理、食べてみたいです(^^)
    10名の大宴会、賑やかで良いですね♪ 
    お酒の方もグイグイすすんだのでは!?!?

  6. 一匹狼 より:

    美味しそう!!

    サムギョプサルが食べたい!
    (笑)

  7. agehamodoki より:

    カレーフェスティバルですか?
    実に色んなカレーがありますね。
    でも日本人はインド人よりカレー好きかも(笑)
    韓国料理は家庭料理が一番とか・・・・

  8. kim kiwon より:

    かえっでからもう20にちです
    もうおさけおのみにいきたいですね

コメントを残す

