おうちで火鍋

楽天のお気に入りショップ「ラム膳」膳さんで、
火鍋セットを購入した。
中国で食べた味が忘れられない。
でも日本で食べるとちょっと違う!ってことが多くて・・・。

火鍋

火鍋

これはっ!!
香りだけでもう美味しい(^^)/
ラムのしゃぶしゃぶでいただくと、もうたまりません。
新しい職場で緊張の連続だったけど、
一気に回復しました(^^)/

火を噴くようなお鍋で、
長引いていた夫の風邪も、一気に快復かな(^^)/

12 Responses to おうちで火鍋

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    中国の火鍋は出張で行った時に良く食べました。安くて色んな具材が食べられるので大好きになりました。
    ご自宅で火鍋を味わうって羨ましいです。

  2. kerocatcyan より:

    辛味の苦手な人がいるので我が家では無理(ーー;) ですが・・・
    体が温たまってこれからの季節に最適ですね(^_-)-☆

    • slecfarm より:

      この火鍋セットの「火鍋の素」は、辛みは別の袋に入っていて、辛いのが得意な人は直接鍋に。苦手な人がいるときは、器に辛いのを各々入れるようになっているんですよー(^^)/

  3. Nasuko より:

    わぁ!!美味しそう!!
    新しい職場の人間関係とか、色々と神経を使いますよね。
    美味しいもの食べて、乗り切ってくださいね:D
    我が家も家人が風邪なので、鍋→シチュー→鍋の繰り返しです XD!!!

  4. orca より:

    火鍋とは聞いたことがありませんが、絶対、ワタシ、好きですわー!

  5. agehamodoki より:

    仕事、ちょっとは慣れましたか?
    ストレス解消に美味しい鍋、良いのでは!?
    また頑張りましょう!

  6. ◯◯泰男 より:

    ラムはヘルシーだから (^o^)/

コメントを残す

