燗酒を究める会

燗酒は一年を通じて旨いけれど、
とりわけこの時期はひときわ(^^)/

P1020064 (640x480)

で、いつもお世話になっている居酒屋しぇんろんさんで、
3つの蔵元さん
~諏訪酒造(鳥取)、川西酒造(神奈川)、神亀酒造(埼玉)がいらして、
「燗酒を究める会」が開催された。

旨い酒が並んでいますー!(^^)!

旨い酒が並んでいますー!(^^)!

日本国中で、お酒の会が数多あれど、
しぇんろんさんほどの、肴が供されるところはないと思う。

前菜だけで、すでに贅沢!(^^)!

前菜だけで、すでに贅沢!(^^)!

こんな贅沢なつまみと、旨い酒が一度に味わえるなんて!
しかも今回は、熱燗が旨い熟成酒がラインナップ!(^^)!
幸せすぎる~(^^)/

広告

8 Responses to 燗酒を究める会

  1. wakasahs15th より:

    お早うございます(^^♪
    前菜がメイン料理と言っても大丈夫ですね。
    「燗酒を究める」ことが出来ましたか?

  2. orca より:

    わぁ~+。:.゚(人〃∇〃)*+
    なんて、すてき・・・。

  3. agehamodoki より:

    会場でウキウキ・にやにやしているslecfarmさんのお顔が想像できます(笑)

  4. coffeebeans より:

    肴が豪華~!綺麗に盛りつけされていて見た目も楽しめますね。美味しいお酒がよりいっそう美味しく頂けますね。
    下戸な私は「やっぱり人生半分ぐらい損してるぅ~!」って思っちゃいました(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。