昔の仲間とワインを堪能

新しい勤め先は、以前26年勤めた職場に近い。
昔の職場の仲間に声をかけて、
3人で旨いイタリアンを食べに出かけた。

以前から気になっていた「トラットリアフランコ
お料理を決めると、
それに合わせて、1本づつワインをセレクトしてくれる。

子牛のアキレス腱

子牛のアキレス腱

最初に出されたのは、子牛のアキレス腱。
こりこりとして、不思議な美味しさ(^^)/

ジャガイモのゴルゴンゾーラ焼きとイチジクのアーモンド詰め

ジャガイモのゴルゴンゾーラ焼きとイチジクのアーモンド詰め

じゃがいものゴルゴンゾーラ焼きに、
いちじくのアーモンド詰め・・・etc

レモン豚のカツレツ

レモン豚のカツレツ

もう年寄りだから、3人で2本かなと思っていたのに、
ついつい4本いただいてしまった(*^_^*)

14 Responses to 昔の仲間とワインを堪能

  1. wakasahs15th より:

    3人で4本とは(@_@)料理も美味しくてワインが進みましたね~~~(^_-)-☆

  2. Nasuko より:

    超お洒落ですぅ~~♡(羨 :D

  3. nana より:

    美味しそうで楽しそうなディナーですね(>v<)

  4. 昔の乙女 より:

    こんにちは
    3人でワインボトル4本とは若いわね🍷
    美味しい御馳走を食べて、
    話も弾んで楽しい時間を過ごしよかったね。

  5. orca より:

    きゃー。なんて、美味しそうなのかしら!4本!いきましたね~♪

  6. coffeebeans より:

    わお!かなり飲みましたね。馴染みの友人と美味しい料理、美味しいワインとなれば当然ですね♪ 

  7. agehamodoki より:

    メニューをお聞きするだけで、こだわりのある「イタメシ屋」らしく思えます。
    またまた美味しいお酒(ワイン)と食事で最高の時間でしたね!

    • slecfarm より:

      お料理の本当の名前は難しくて覚えられませんでしたが、日本語にすれば、こんな感じかも(^_-)ですが、本当に美味しかったですー(^^)/

コメントを残す

