クラフトビール

ビールをほとんど飲まなくなって久しい。
が、スーパーでこのビールを見つけて、
ちょいと晩酌で試してみたくなりました!(^^)!

P1020079 (640x480)

インペリアルスタウト

おっ!
これならお腹にも応えないし、
なかなか!(^^)!

6 Responses to クラフトビール

  1. wakasahs15th より:

    美味しいようですね(^_-)-☆ 飲んだ事ないです(^^)/

  2. orca より:

    おっ♪スタウトですね~♪ コクがあって、パワーある料理とも合いますね。

  3. agehamodoki より:

    腹に応えないビール?興味ありますね。
    私は四季を通してほとんどビール(もどき)です(笑)

コメントを残す

