一週間の成果

実証実験の今日が最終日。
朝晩の体重の動きも、提出しなければならないのだけれど、
みてみて(^^)/

1450352593008

白丸が朝、黒丸が夜の体重

中盤に高止まりしていた体重が、
最終日に、一気に下降しました(^^)/
こんなふうになると、ちょっとやる気が出てきますねー(^^)/
ちなみに細いメモリが50g、普通のメモリが100gデス(^_-)

20 Responses to 一週間の成果

  1. wakasahs15th より:

    急降下ですね(@_@) 私も見習いたいです(^_-)-☆

  2. kerocatcyan より:

    成果有!! ( ^-^)/:★*☆オメデト♪!

  3. kanaconnie より:

    うわー!急降下!急効果!
    これは続けなくちゃ♪

  4. Nasuko より:

    ををを!!夢のようなうらやましい急下降線 XD 
    ワタシも頑張ろうっ!!

  5. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    すご~~~い(^0^)パチパチ
    体重の下降線は羨ましいな~

  6. orca より:

    すごい!なにか秘策でも?

  7. にそ丸 より:

    oh! 継続は力なり!頑張った甲斐がありましたねぇ☆

  8. coffeebeans より:

    効果が出てますね!やはり日常生活の中で健康に意識して気を配ることは大切なのですね。毎日の記録を取るだけでも(気を使うから)効果がでそうですね。

  9. agehamodoki より:

    ほほう「見て欲しい感」がグラフに滲んでいますね!
    おめでとうございます。って言って良いのかな。

  10. ◯◯泰男 より:

    スゲー。 わたしもやらなきゃ(=^x^=)

コメントを残す

