ありがとうと伝えたい

昨年は舞台に立たせていただいた
鎌倉にある市民劇団、鎌倉小劇場。
今年は転職の時期に重なって、
なんのお手伝いもできぬまま。
昨日の公演では、客席の人となった。

P1020100 (640x480)

昨年一緒に演じた仲間たちが、
舞台の上で違う役を演じている。
見ているだけで、どきどきした。
そして、無事幕が下りた時、
あー、頑張って稽古したんだねって、
思わず涙ぐんでしまった。
演じたみんな。
仕事も家事もこなしながら、
毎日毎日遅くまで稽古に励んだんだよね。
そして、裏方で支えてくださるたくさんの皆さんも、
毎年毎年、本当に力を貸して下さっているんだよね。
そうやってひとつの舞台ができあがること。
観客席まで、ひしひしと伝わってきた。

一夜明けて、今日はへろへろになっていると思うけど、
体第一で。
そしてまた、新しい舞台に向けて、
頑張って行ってほしいです(^^)/
お疲れ様。
そして、ありがとう(^^)/

広告

8 Responses to ありがとうと伝えたい

  1. wakasahs15th より:

    仕事も家事も頑張って・・・・このフレーズに感動です(^_-)-☆

  2. Nasuko より:

    女優業まで、なさってたのですね!!パワフルですね :D

  3. orca より:

    すごく頑張って、お稽古して、周りの方の協力もあって・・・そんな中ひとつの作品を作り上げるんですね。

  4. kanaconnie より:

    来年は舞台復帰しますか?
    みんなで作るっていいなぁ〜

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。