好きになっちゃった!

以前の仕事で、前任・後任の間柄だった友人と、
戸塚でランチ忘年会をしようと、二年ぶりに会った。
ちょっと気になっていたフレンチレストラン、
ブラッスリーアムールへ。

予約のお客様でいっぱいで、
空いていたのは1テーブルのみ!
ぎりぎり間に合った感じ。
お魚のコースを選んだのだけど、
どのお料理も、お野菜が丁寧に使われていて、
えっ!と驚くような工夫もあって、素晴らしかった!(^^)!

聖護院蕪のスープや、手作りのライムギパンetc…
ハウスワインもしっかりとした美味しさ(^^)/
お酒もおしゃべりもはずむ(*^_^*)

店員さんも、皆さん気持ちのいい対応で、
いつまでもいたくなるようなお店。
もっと早く知りたかったなー。
今度は夜出かけてみたい(*^_^*)

広告

12 Responses to 好きになっちゃった!

  1. wakasahs15th より:

    お酒もお喋りも弾む友人との忘年会は最高ですね。フレンチとはお洒落ですね~~~。

  2. Nasuko より:

    お洒落ですね!!同じ食材でも、自分では、こんなお洒落には料理できないので、お店で戴くと格段ですよね:D

  3. 昔の乙女 より:

    こんばんは
    気の合うお友達との食事は、
    美味しさも倍増だったでしょ^_^
    おしゃれなランチで美味しそうだわ。

  4. kanaconnie より:

    聖護院蕪のスープ!!どんな味なんでしょう❤興味津々。
    友達とのおしゃべり付きなら美味しさも倍増です。
    デザートの盛り合わせも可愛らしい♫

  5. nana より:

    うわぁ~☆すてきなお食事会です~(>v<)☆

  6. agehamodoki より:

    レストランって、美味しい料理を提供してくれるのは当たり前。
    プラス、センスの良さとリラックスできる空間が必要ですよね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。