ミルフィーユ兄弟

今日ふとんを干して、4つにたたんでおいたら、
一枚おきに龍(ろん)虎(ふう)兄弟が挟まっていた(^_-)
まるでミルフィーユ!(^^)!

P1020089 (640x480)

さて、今年もあとわずか。
皆様大変お世話になりました。
新しい一年も、またよろしくお願いいたします(^^)/

16 Responses to ミルフィーユ兄弟

  1. wakasahs15th より:

    やんちゃな龍虎兄弟楽しい事やりますね(^_-)-☆
    今年もお酒に料理に楽しく勉強させて戴きました(^^♪ 有難うございます(^^♪ 来年も楽しみにしています(^_-)-☆

    • slecfarm より:

      こちらこそ、いつも素敵な景色を堪能させていただいています(^^)/ありがとうございます。
      来年もよろしくお願いいたします(^^)/

  2. ◯◯泰男 より:

    好きだよね (o^^o)

  3. Nasuko より:

    フカフカ布団て、気持ち良いですよね😊
    今年はブログ始めて、いつもコメントやいいねを戴きまして有難うございました。とても嬉しかったです😊
    ラジオやいろんな事をなさっていらっしゃるようで、未だ、把握し切れてなく、トンチンカンなコメントを残す事も多いわたしですが、来年も仲良くしてください。
    良いお年をお迎えください🤗🎉

    • slecfarm より:

      こちらこそ、いつも脳の活性化を促していただき、感謝感謝です(^^)/
      ラジオは、6月の番組改編を機に辞めましたー(^^)/論文の要約の仕事は休眠中!11月にフルタイムの事務職に転職し、今はこの仕事1本です!浮気なしでーす(^_-)
      来年もよろしくお願いいたします(^^)/

  4. kanaconnie より:

    なんてかわいいミルフィーユ!一番下の層に私が入りたい♪
    今年もたくさんの素敵なこと、ことば、ありがとうございました。
    いつも刺激や元気頂きました。来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えくださいませ〜。

    • slecfarm より:

      虎が重たいので、一番下だと押しつぶされますー(^_-)
      こちらこそ、本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします(^^)/

  5. 昔の乙女 より:

    こんにちは
    上手にミルフィーユ状態になったわね(笑)
    今年もおせわになりました。
    来年も仲良くしてね*\(^o^)/*

  6. にそ丸 より:

    今年も楽しいブログを楽しませてもらいました。ありがとう!
    来年もよい猫年でありますように☆

  7. agehamodoki より:

    なるほどミルフィーユとはそう言うことでしたか!
    干したふかふかの布団ってなんとも気持ち良いですね。
    特に冬場は、太陽の匂いが残っているようで。
    modokiもミルフィーユの仲間に入れてもらおうかな。

    色々楽しいコメントありがとうございました。
    新しい年もよろしくお願いいたします。
    そして良い年をお迎え下さい。

    • slecfarm より:

      干したばかりのふとん、掃除したばかりのトイレ、替えたばかりのベッドシーツ・・・なんでも「ばかり」が好きな兄弟です(^_-)
      こちらこそありがとうございました。
      来年もよろしくお願いいたします(^^)/

  8. kerocatcyan より:

    今9歳の孫、4,5、歳頃この状態が大好きで、良く包まってたのを^思い出しました~(^▽^)
    来年もよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えくださいね。

  9. nana より:

    いつも優しいコメントをありがとうございました(^v^)/
    そして、展示にも足をお運びいただき感激いたしました☆
    ご縁をいただきとても感謝しております!
    素敵な年をお迎えください♪また来年もよろしくお願いいたします(^v^)/☆

コメントを残す

