新年会at我が家

昨日は友人を招いて、
我が家で新年会。
以前友人から譲られた豪華な器が、
今こそ役に立つとき(^^)/

P1020130 (640x480)

器が豪華だとお料理が3割増し!(^^)!

普通のおせちが、いきなり料亭のように見える不思議(^^)/

P1020133 (640x480)

このほかに樽酒も空けちゃいました!(^^)!

楽しすぎて、5人でこんなに飲んでしまいました(^_-)

16 Responses to 新年会at我が家

  1. orca より:

    あけましておめでとうございます!5人でこんなに飲まれたのですか!?すごい~!素晴らしい年の幕開けですね~!拍手!

  2. wakasahs15th より:

    まさに料亭のお節ですね~~~。各種のお酒に樽酒を全て飲み干されるとは酒豪の皆さんの新年会でしたね(@_@)

  3. ◯◯泰男 より:

    つえ〜ぇ (・◇・)

  4. Nasuko より:

    おいしそう!!確かに、器って、重要ですよね:D

  5. nana より:

    あけましておめでとうございます!!
    本年もよろしくお願いいたします(o^ ^o)☆
    とってもすてきな豪華おせちです~!!美味しそう♪♪♪

  6. kerocatcyan より:

    明けましておめでとうございます。
    器も豪華!お料理も豪華!おまけに飲みっぷりもまたまた豪華!! うっお~♪ヽ(@O@)ノ スゴイッ!!!
    今年もよろしくお願いします。

  7. agehamodoki より:

    豪華なおせちを見ていると、modokiも1度招待されたいなぁ・・・
    ずらり並んだ空き瓶を見て、modokiにはちょっと辛いかな。
    思わず引いてしまいました(笑)

  8. kanaconnie より:

    いいですね〜。晴れやかです。
    みんな楽しんでしょうね〜♪

コメントを残す

