マイナス7才(^^)/

お年玉価格で新しい体組成計をGET!
早速量ってみたら、御正月太りが歴然!

P1020134 (640x480)

タニタの体組成計

だけど、ちょっとうれしいことが。
体内年齢がマイナス7才でしたー(^^)/
うれしい新年ですー(^^)/

13 Responses to マイナス7才(^^)/

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    体組成計!新兵器ですね~~~。体内年齢が7歳も若い!新年早々好調なスタ-トですね(^_-)-☆

  2. Nasuko より:

    なんて素敵な体重計!!ついでに、いつも少なめに体重表示してくれたらパーフェクトですね XD!!!

  3. kanaconnie より:

    うっそー!体内年齢マイナス7歳!!
    私はこの正月でじんわり体内年齢があがりました…😓

  4. orca より:

    何を隠そう、私の体内年齢は、マイナス20歳!壊れてるのかな?
    やっぱりお正月に太りましたよ~><

  5. coffeebeans より:

    こんにちは♪体重計は今や体重を測るだけのものではなくなりましたね。その性能の良さにはビックリです。体内年齢マイナス7歳とは素晴らしい~!
    ウチにも体組織をはかれる体重計があるのですが、さっぱり使ってません。無意識に避けています。私はそろそろ体重計に乗って現実を見ないと駄目かも・・・。

  6. […] タニタさんのおっしゃるには・・・ なんと! […]

コメントを残す

