図書館の福袋

私の住まいにある図書館は、
新年に福袋を出してくれる。
テーマごとに司書さんが選んだ3冊の本が、
袋に入って、先着で貸し出しをしてくれるもの。
自分では選ばない本に出会える貴重なチャンス(^^)/

P1020135 (480x640)

本の福袋

今年は5日が図書館の初日だったので、
夫に行ってもらった。
「食」をテーマにした3冊。
楽しみ(*^_^*)

14 Responses to 図書館の福袋

  1. kerocatcyan より:

    先日、TVのニュースで話題になっていましたね。
    本の福袋、ユニークなグットアイデァだわ^‼^って思いました~~が・・そちらの図書館だったのですね(^▽^)/

  2. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    「食の本」これは楽しめそうです。
    そしてslecfarmさんにピッタリです(^_-)-☆

  3. agehamodoki より:

    面白いアイデアですね。思いがけない出会いがありそうです。
    「マイナス7才」・・・化粧品の広告コピーみたいです(笑)

  4. Nasuko より:

    これは、楽しい福袋ですね:D

  5. orca より:

    へぇ~すごくいいイベントですね。福袋、でも、返却♪ アイディアが素晴らしいですね。

  6. kanaconnie より:

    ユニークなアイディアですね〜♪
    確かに自分で選ぶ本は似たものが多い。普段と違う本に触れるちょっと楽しいきっかけになりますね。

  7. coffeebeans より:

    面白くて楽しいアイデア!自分が選んだのではなくて司書さんが選んでくれた本から意外な発見や新しい出会いがありそうですね♪

コメントを残す

