初めてのふるさと納税

初めてふるさと納税して、
福井県の若狭町から、ふぐ鍋セットが送られてきた(^^)/

同時に、カタログハウスの福島フェアで、
試飲して購入した、
会津の地酒「花春」が送られてきたので、
今日の夕飯は、ふぐ鍋と燗酒(^^)/

P1020161 (640x480)

今日は仕事をしていても、
頭の中はふぐと地酒で一杯!
余りに嬉しくて、ふぐ鍋の写真を忘れました(^_-)

広告

8 Responses to 初めてのふるさと納税

  1. kanaconnie より:

    頭の中がいっぱい…、すごーく楽しみだったんですね。
    なんだかそんなに楽しみでワクワクすることがあって羨ましい!
    で、期待通りでしたか?😊

  2. wakasahs15th より:

    福井県若狭町にふるさと納税をして戴いたのですか。有難うございます(^^♪ 若狭ふぐは美味しいと評判です。
    「花春」と一緒!ご馳走ですね(^_-)-☆

  3. orca より:

    ふぐに地酒♪ あ~冬の夜の楽しみですね!

  4. agehamodoki より:

    ふるさと納税、人気らしいですね。
    ふぐに地酒なんて、slecfarmさんのための組み合わせ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。