ミステリーサークル(^_-)

昨日は今季初の雪におおわらわ。
駅に行くまでに、べちゃ雪を車にかけられて、
長靴の中までぐしゃぐしゃ。
たいした積雪でもないのに、
電車は大幅に遅れていたばかりか、
乗り換え駅は改札をでることすらままならず。
そんなこんなで、1時間以上遅れて出社。

ヘロヘロになって帰宅したら、
玄関の前にこんなモノが(゜o゜)

P1020165 (640x480)

家の周りに敷き詰めてある小砂利が、
雪風に巻き上げられて、
まるでミステリーサークル(^_-)
ちょっとかわいい(*^_^*)

18 Responses to ミステリーサークル(^_-)

  1. wakasahs15th より:

    大荒れの天候でしたね(^^)/ 雪国の人から見れば大した雪ではないですが、慣れない土地の方には大変です。交通も乱れて通勤お疲れさまでした。
    疲れて帰宅されてのミステリーサークルのお出迎えに癒されたようで良かったです(^^♪

  2. ◯◯泰男 より:

    ああ、靴の裏にくっついて、、、あるある ^^

  3. kanaconnie より:

    あら不思議〜♪
    近くに超小型UFOが隠れていませんかー?チビ竜巻か⁉︎
    夫は3時間40分、娘は4時間かかったそうです。

  4. Nasuko より:

    火星人からのメッセージだと思います😱

  5. orca より:

    大変でしたね。公共の乗り物の遅れは本当にまいります・・・。 家にもこんな、ミステリーサークルが現れたことがあります。原因は風じゃなくて、近所の男の子だったらしいです^^

  6. coffeebeans より:

    首都圏の大雪のニュースをテレビで見ながら大変だわねえ、なんて言ってたら、今朝はこちらも滅多に降らない雪が積もって交通が混乱していました。
    あら~、まさにミステリーサークル。そうとう風が強かったのですね。

  7. 昔の乙女 より:

    こんばんは。
    誰かがまとめたようで不思議ね(^_-)-☆

  8. kerocatcyan より:

    積雪の中の通勤お疲れ様でした~。
    雪と風邪の共同作業でしょうか(・・?

  9. agehamodoki より:

    関東方面の雪、大変だったようですね。
    電車は雪が降ると間引き運転するそうです。
    雪に対して脆弱ですよね。人も交通網も!
    お疲れ様でした。

コメントを残す

