怒!!!

昨日は昔の友人たちと会って、
楽しいひとときを・・・
だったんですが・・・

1454758065133

横浜野毛の懐かしい「萬里」。 必ず注文する肉団子と辣白菜。どちらも山椒が効いていて旨し!

お店を21時に予約してあるというので、
ちょっと早く集まった4人で、
別の懐かしい店、野毛「萬里」で、一杯だけ先に飲んでから出かけた。

その後21時に予約してある店が、「怒!」だったんである<(`^´)>
飲食店さんへの不満を書くのもなんですが、
ピザがワンコインで人気だというその店は、余りにも悲惨だった。
①予約時間になっても、先客が席をあけず、その間15分以上待たされた。
(まあ、そのくらいは笑って許しましたけど)
②ようやく席について注文したお酒(乾杯用)が、
再三要求してようやく出てくるていたらく。
(まあ、それも笑って許しましたね)
③ワインリストに書かれているフルボディのワインは、
なんのことないライトボディだった!
(これだって、笑って許しましたとも)
④出されたグラスに白ワインを注ごうとしたら、
他の客の飲み残しの赤ワインが!!!
しかも、そのことを指摘したら店員が逆切れ(+o+)
これは許せる範疇ではないでしょ?

二度と行くことはないけれど、せっかくのひとときが・・・。

16 Responses to 怒!!!

  1. agehamodoki より:

    心の深いslecfarmさんの「怒」がよ~く分ります!
    ④はどんな飲食店でも許せることではないでしょう。
    それをまた「逆キレ」とは。
    よく料理が乗ったちゃぶ台を反しませんでしたね!

  2. kerocatcyan より:

    それ絶対(;`O´)oダメーーー!!でしょ。
    グラスも。店員も(=`(∞)´=) ブーブー!!

  3. wakasahs15th より:

    これは酷いです。店の悪口を言っても全く大丈夫ですよ。いずれ消えて行く運命ですね(^◇^)それにしても、この日本でこんな酷いサービスの店があるんですね。驚きです\(◎o◎)/!折角の食事が台無しですね~~~。

  4. Nasuko より:

    ひえ~~!!そんな店があるんですね。
    飲み残しのボトルは駄目でしょ、絶対。

  5. 金基元 より:

    やっぱり
    斎藤さんはお酒が好きですね
    私も飲みたいですね

  6. kanaconnie より:

    ひどいな〜それは!!
    忙しい時こそ丁寧に仕事して欲しいですよねー。

  7. orca より:

    どどどど~怒! ありえな~い(`Д´)
    一番ありえないのは、逆切れのところっ!

  8. ◯◯泰男 より:

    うわー いやだなあ、そういうの

コメントを残す

