幸せになれるイタリアン

以前の職場で一緒に働いていた30歳近く年下のお友達。
再就職先が偶然二人とも関内だったので、
久しぶりに会うことに。

さて、お店をどうしようと、あれこれ考えて。
そうだ以前別の友人と出かけたイタリアンのお店ALLORA
美味しかったし、お店の対応もよかったし、
それほどお高くないし。

5年ぶりに行ってみたら、
変わらず丁寧な接客と、丁寧なお料理。
美味しいワイン。
お友達も喜んでくれたし、
すっごく幸せでしたー(^^)/

10 Responses to 幸せになれるイタリアン

  1. wakasahs15th より:

    味もさることながらサービスも大事ですね(^_-)-☆

  2. orca より:

    もう、タイトルだけでぐっときちゃいました!幸せになれるイタリアン♪♪♪
    あ~こちらも、幸せっ!

  3. kanaconnie より:

    やはり気持ちのいいお店がいいですね!幸せになれる‼︎

  4. Nasuko より:

    美味しそう!感じの良いお店は、良いですよね🤗

  5. kerocatcyan より:

    今日のランチはイタリアンでした。
    幸せになれました~よ~ヽ(*^^*)ノ

コメントを残す

