女の子の宴会

韓国から留学していた友人が、
3月末で帰国するので、
その前に我が家へということで、
女性ばかり4人をお迎えして、
我が家でパーティー。

玄関に小さなお雛様を飾ったり、
お吸い物にクコの実をちらしたりと、
準備するだけでウキウキでしたー(^^)/

女性同士だから、煮物の持ち寄りがあったり、
道具持参でその場でお豆腐を作ってくれたり、
お料理もおしゃべりも十分満喫したひととき。

彼女が帰国してしまうと、なかなかこんな機会ももてなくなって、
寂しくなるなー(*^_^*)

12 Responses to 女の子の宴会

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    さぞや賑やかで楽しい送別会だったと推測します。韓国の方も日本での楽しい想い出をもって帰国され、今後の日韓親善の一翼を担ってくれるような気がします(^^♪

  2. agehamodoki より:

    楽しそうな女子会ですね!
    帰国される方は日本を満喫されたのでしょうか?

  3. kanaconnie より:

    寂しいですね。
    きっとまた新しい友達がやってきます♪

  4. 昔の乙女 より:

    こんばんは
    賑やかな思い出に残る送別会で、
    楽しい時間を過ごせてよかったね^_^
    次回は韓国で再会かな?

  5. kerocatcyan より:

    素敵な送別会ですね。
    帰国されるお友だちの一生の思い出になることでしょう。
    韓国での再会が楽しみですね(^^)/

  6. orca より:

    わぁ。お花もお雛様もすてきだし、ご馳走はすごいし、素敵な会だったのでしょうね。留学生のお友達の方も、さぞお喜びになったと思います。

コメントを残す

