龍(ろん)7歳・虎(ふう)6歳

2016年3月2日

兄弟が無事ひとつづつ歳をとりました(*^_^*)
2/12に龍が、今日3/2に虎が。

龍もさすがに少し大人しくなりましたが、
一日に10回以上は、ドアの鍵にアタックしています(^_-)
我が家のドアのカギはよれよれになっています(^_-)
ドアを開け、その後何のいたずらもしなければ、
鍵もかけないんですが、その後がすさまじい狼藉ぶりなので、
鍵をかけないわけにはいかず(T_T)

P1020182 (480x640)

虎も相変わらずの甘えん坊ぶりで、
こちらは一向におとろえることがありません。

P1020206 (640x480)

何はともあれ、大きな病気や怪我とは無縁で、
今年もひとつづつ歳をとれたことに、感謝感謝です(^^)/