世界ねこ歩き

別の番組を予約録画したはずが、
偶然録画されていた「世界ねこ歩き」。
何気なく見ていたら、
龍(ろん)と虎(ふう)がすっとんできて、
画面にくぎ付け。

テレビの中の猫たちに大興奮!

テレビの裏に回って、
猫を探したり、
テレビの中の猫にアタックしたり。

後で知ったのだけれど、
この番組は、猫の目線で撮影しているそう。

なるほど(゜o゜)

広告

17 Responses to 世界ねこ歩き

  1. wakasahs15th より:

    龍と虎は大興奮ですね(@_@)ネコ目線で!猫のための番組ですね(^_-)-☆

  2. 昔の乙女 より:

    おはようございます
    興味津々でテレビを見てる後ろ姿が可愛いわ。
    録画の失敗が大成功だったわね🐱😻

  3. kanaconnie より:

    面白いですねー。
    猫チャンネルとかできるかも!
    自分でリモコン操作する猫ちゃんも居たりして♪

  4. Nasuko より:

    テレビ画面の猫ちゃんが、見えているってことですよね?
    凄いなぁ~:D
    可愛いですね♡

  5. 小宮翔 より:

    この子たちがこんなにハマるなんて。猫の知性と番組の水準が高い。

  6. agehamodoki より:

    番組も面白そうだけど、
    その番組を見ていたslecfarmさんちの
    ネコちゃんの行動がさらに面白い。
    セットにするとホントに面白いですよね!

  7. coffeebeans より:

    わはは♪龍君・虎君どちらも画面に夢中ですね!
    食いつくように観てる~。反応が面白くて可愛いです~。
    ウチの猫もこの番組を興味を持って観るんですが、
    画面に手をだしたりはしないです。じっと見てるだけ。
    この番組はとっても面白いですが、
    それを観ている龍君・虎君を見ている方が面白いかも!?

  8. orca より:

    この番組は好きで、録画して見たりしていますが、ネットでの口コミが面白いですよ。
    「猫視聴率ナンバー1番組」とか、言われています(笑)
    どのお宅でも、ニャンコが釘付けになっているそうですよ。

  9. […] 龍(ろん)をとりこにした、 岩合光昭さんの写真展に、夫とでかけた。 津軽の美しい四季の中で、 のびのびと暮らすねこたち。 どの写真も、本当に素敵だった。 龍が見に行かれたら、大喜びだったろうなー(^^♪ […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。