レバノンのワイン

昨日は、昔の職場の仲間をお招きして、
我が家で宴会でしたー(^^♪

友人が手土産にレバノンのワインを持ってきてくれて(+o+)
初めて飲んだんですが、すっごく美味でした。
どこかで見かけられましたら、ぜひお試しを(^^♪

ところで、今朝空き瓶を数えたら、
日本酒四合瓶1本とワインのフルボトルが6本。
4人でちょっと飲みすぎましたー(^_-)-☆

P.S.片づけ忘れた瓶がもう一本ありました(+o+)

15 Responses to レバノンのワイン

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    あの中東のレバノンですか。レバノンで葡萄が収穫出来るんでしょうか?4人でフルボトル6本とは(@_@) 余程slecfarmさんの肴が美味しくて、かつ酒豪ばかり揃ったようですね~~~。

  2. Nasuko より:

    美味しそう~~:D
    お料理も、ヘルシーで美味しそう~~~XD

  3. coffeebeans より:

    レバノンのワインって初めて聞きましたよ!日本でもカリフォルニアでもワインを作っているから、レバノンでもワインが生産されていても不思議じゃないけれど・・・。ひょっとして私が知らないだけで、レバノンのワインは有名なのかしら!?!?

    • slecfarm より:

      私も初めて知ったのですが、調べてみたらレバノンワインのファンという方が、かなりいらっしゃるようです。私もそうなりそう(^^♪

  4. orca より:

    宴会いいですね~!しかし、毎度ながら素晴らしい飲みっぷりです♪

  5. kanaconnie より:

    まず、お家宴会が楽しそう♪
    次に日本でもワイン作っているからレバノンにもあって不思議ではないな。でも珍しい!なんだかスパイシーな香りがしそう(勝手な印象・笑)
    最後に、うわ〜たくさんいただきましたねぇ(@_@)

  6. agehamodoki より:

    レバノンのワインですか?!
    ずい分地域限定ローカルワインですね。
    でも地中海沿岸国だから美味しさは理にかなってますよね。
    悶々療養中のmodokiでした。

コメントを残す

